

スポンサー広告 | --:--:--
☆ファッション☆
皆さん、こんばんわ

今日は 給油時に垂れてしまったガソリンからボディを守る為のタンクエプロンをご紹介
タンクエプロンと言っても、いまや色んなデザインや素材が有り、お洒落アイテムの一つですね
皆さんは どのタイプですか

KRドリップガード 4色300
キングスロードオリジナル ガソリンキャップエプロン
リバーシブルなのでその日の気分で

全色 300
皮製 タンクエプロン
スティッチが とってもカワイイ

john-cooperドリップガード30
JOHN COOPER タンクエプロン
こちらもまた違った雰囲気で楽しめますね

詳しくはキングスロード本店ショッピングサイトまで (エプロンで商品検索を・・・) 
 こちらからどうぞ(*≧∀≦*)

未分類 | 23:31:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
おっ(*゚∀゚*)
昨日はバレンタイン

キングスロードもかわいいチョコをいただきました。
ユニオンジャックチョコ
おいしくいただいちゃいました。


チョコ


未分類 | 19:18:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
えべっさん
えべっさん320

「商売繁盛で笹もってこい

キングスロードの商売繁盛を願って、行ってきました!
夜店もいっぱい出ていて、楽しかったです。
今日までですので、まだの人はお早めに~

未分類 | 20:11:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
可能性!
本日は、変わったMINIのご紹介

Austin Mini WOOD AND PICKETT CUSTOM BUILD」というMINIをカスタムした車です。
MINIという車の可能性を表した1台ですね



!cid_DFB1E3B430794861BD90184156F0C3F6@kings4.jpg


未分類 | 20:40:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの『UJルーフデカール』の施工。

こんだけ派手でもMINIには自然に似合っちゃいますね

ujルーフデカール


未分類 | 18:23:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

